午後のNOMUGI~2019.02.17~

ラビット山頂から、御岳も見えたので写真を何枚か撮ってみました~

天空のリフト!

ガッツポーズいただきました~!

山頂でハイ、ポーズ!

チャンピオン上部でポーズ!

今日は乗鞍もすご~くきれい!!

のりくらバックで撮らせていただきました!
いい笑顔~!
ありがとうございます!

パノラマの上で春からJKにポーズをとってもらいました。

あんまりにもかわいくて乗鞍もきれいだったので
もう一声!に答えてくれました
どきゅーーーーーん!!
カ ワ イ イ!!
連れて帰りたくなりました。


パノラマきもちいい~

スノーボーダー@立て水

リフトの上から声をかけてくれる皆様。

カメラ目線もありがとうございます!!


ひとり『すしざんまい!』

今週も楽しい週末でした!!

Rika

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××