野麦の美女シリーズ

 パトから写真が来ました。
男性も混じっていますが、美女シリーズ開始!
 美女だけではなく、かわいいボクちゃんもパシャリ。
 寒いですけど、笑顔で答えてくれました。
ありがとうございます。
 パトロールの好みに合った女の子発見!
しょうた君は右の子がタイプと言ってました。
 スタッフの中で大好評のウサギちゃん。
そして、ブログに出現率の高いパトロール・・・。

まったく黒子に徹していませんが、ノムギだからいいでしょう。 
スマイルいただきました。
みなさん、今日も一日楽しんでください。
あずみんです。帽子を買った犯人です。
みんなかぶると意外とノリノリになります。
動く耳に楽しそうなTさん。(かいしゃのえらいひと)
躍動感。良き(=´▽`=)
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート