フラれちゃいました

 おつかれさまです。

本日は気温で高く、
朝はしっとりとした滑り心地のバーンでした。


昼過ぎより降り始めた雪は次第に雨に変わり、
終わりがけはチャンピオンの辺りまで雨に。

見事なストップスノーでした。




センター周辺も水溜りだらけ。

明日の足元が心配です。




リフトで下ってきた愛子さんもビショビショ。



そしてしょうたチョイスの今日の美女。

自分の中で今年のグランプリが決まったかも。

雨の中ありがとうございました。











                         しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート