ゲレンデの様子など~2019.02.11

地元奈川の子どもたち。

上の子かくれんぼ~

トレーニングバーン

結晶がはっきり見て取れる雪が降っていました。

ラビット10時頃の気温。

チャンピオン

チャンピオン2
※ポールトレーニングのため一部規制有。
 
チャンピオンにて

リフトの上からこんにちは。

オープンしたエキスパートの上部から。

エキスパート。か・た・い。
エッジがない方はちょっと流されてしまうかもしれません。
私もエッジが丸まっているので、
エッジフィーリングのオッキーに依頼しようと思います。
 

偏頭痛の方をかこんでポージング。


スノーボーダー@チャンピオン。

スノーボーダー@チャンピオン。
 

スノーボーダー@チャンピオン。
 
チャンピオン下部。
チャンピオンは固いベースの上に新雪が少しつもっていました。

ファミリー@樹海

チョキチョキご夫婦@樹海

女子会@樹海前
 
パ・ノ・ラ・マ
はじっこパウダーを楽しめました。

パノラマの横のちょいパフ!
 

立て水迂回路

『ブッシュあります』
の看板を見ながらおそるおそる入ってみました。
ほとんどブッシュないじゃ~ん♪
とルンルンで滑っていたら
ガリッと石を踏みました。
看板の言うとおり、要注意でした。

立て水。

ファミリー上部。

ファミリー下部からバンビゲレンデ。
 
 
今日は1日中雪が降っていました。
 
2月14日はバレンタインイベントで
チョコレートフォンデュをします!!!
 
センターハウスでお待ちしています!!
バレンタインはカフェもOPENします!!
 
Rika

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××