1日を終えて・・・

本日も一日が終わりました。
数日前から愛知県からいらっしゃってる学生さんたちで
ゲレンデはいつもより賑やかです。
 樹海で昼食タイムのその後。
数人に声をかけたら、あっという間に皆が集合したそうです(笑)
 とてつもなくノリが良く、カメラを向けると・・・
 チャンスを待つまでもなく皆さんがポージング。
 あざーす。
 皆さんが全員応えてくれるから面白い!
 雪が少なく申し訳なく思っておりましたが、
楽しんで頂けたでしょうか?
 明日までのスキー教室です。
自宅に帰るまでが実習です。
最後まで気を抜かずに頑張って下さい!!!!
 
 
(右端と左端の娘、撮影率が高いな~。
カメラマンの好みなのかな?)
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート