モリヤマスポーツへ行ってきました。

こんばんは。

本日は愛知県の一宮にある「モリヤマスポーツ」にて
ブースを出展させていただきました。

スノーボードの専門店です。


だいぶ早く到着してしまったため、ちょいとブラブラ。

開店前でもお客さんが並んでいました。


そして、肝心の店名を撮り損ねる痛恨のやつ。


ボード専門というだけあり、
店内はボードを豊富に取り揃えています。


そしてスノーアイテムもとにかく豊富!

普通の量販店よりも専門的なギアが多い印象。

ギア好きの私は1日見ていられます。

お客さんとして来たいっ!


そんなお店のお客さんが必ず通る一等地。

出入り口のスペースをお貸しいただきました。

モリスポさん。

ご協力いただき本当にありがとうございました!




以下、
リフト一日引換券が当たった方々です。








一瞬とってもワイルドな方が見えたような!?

そして、意外とファミリーが多かったのです。

お父さんにボードを買ってもらう子供たち。

スキー場業界の将来も安泰??ニヤリ





こちらは中華弁当。

なんとモリスポさんが用意してくださいました(涙)

お客さんに、ノムギ?・・・知らない・・・
と言われ続け、
傷付いた心にしみました。

何から何までありがとうございました!






                    しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート