今日のNOMUGI~2018.03.18~

ゲレンデの様子パート2。
 
将来のオリンピック選手?!
がんばれー!
 

山頂にて。

エキスパートも滑れる親子。

テレな皆様。

皆様おそろいで。

平均年齢50代後半!?
女性陣は同級生で、3年前からスノーボードを始めたそうです。
お子様と一緒にスノーボードができるって最高!
 

レッスン中の皆様を激写!

センターハウス前でも写真を撮らせてもらった皆様。
本当にかっこいいです!

かわいいクマちゃん 乗鞍バックで。
 

テレマーク@チャンピオン

スキーヤー@チャンピオン
 

スキーヤー@チャンピオン

スキーヤー@チャンピオン

スキーヤー@チャンピオン

  
ちょっとはずかしい、と照れ気味でししたが
とってもかわいいですヨ♡

今日の大会の事務局ズ?
 
 
ファミリーゲレンデはもう雪はなくて(バンビゲレンデはOK)、
立水もだいぶ狭くなりましたが
ゲレンデ上部はまだいけそうです。
 
14時過ぎにトレバンを滑ったら、じゃぶじゃぶの春雪が
とても楽しかったです。
 
リフトを使って滑れる時期ももうすぐ終わり。
スキー場が終わったら板を担いで雪山のぼりますか。
 
りか@立山
 
 
登ってまで滑るのは嫌だな~という方、
リフトが動いている間にいっぱい滑りましょう!
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××