現在のノムギ

 
昼過ぎには雨もやみ、スタッフがゲレンデの整備を開始しました。
急に気温が下がり、霧が出てきて視界が悪いです。 
圧雪車が縦横無尽にゲレンデを駆けています。
こちらは第1リフトの乗り場の整備のために雪を集めているところです。
み、見えづらい・・・。
乗り場付近はスノーダンプを使い、人力で運んでいます。
(まきまきも参加中!)
今夜も圧雪班に頑張ってもらう予定です。
こちらは午前中の様子。
ショータ君とリフト係のいしだ君・マーチ君。
いしだ・マーチのコンビは明日野麦を去ります。
雨の中滑り収めと、ボードとスキーを担いでトレバンを上り、滑っていました・・・。
根性がありすぎる・・・。
なので、休憩に蛍烏賊のボイル焼きとそば饅頭をみんなでいただきました。

野麦の最後の思い出になると良いなと思いながら、烏賊パーティーしました。
1ヶ月ご苦労様でした!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート