現在の状況

フィーリング、オッキーさんが写真届けてくれ ました!

キレイな景色です。昨日は
まったく視界が利かないようでしたが、今日はスッキリとした青空。


 ゲレンデ状況をお願いしたのですが・・・。

 キレイな景色ですな~。

お、ゲレンデ写真!
 昨日よりはずっといいそうです。
 パトのM山くん!ひゅ~ひゅ~、かっこいい!
圧雪したところは本当にGOOD!
オッキーさん曰く『圧雪班に感謝!昨日を考えたら見事としか言えない』

つまり、圧雪ができていないところは滑っても楽しくないらしいです。
春ですから仕方がないですが、少し寂しくなってきますね。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート