今日のゲレンデの様子~イベントも盛り上がりました!

ゲレンデ、調子よかったです!
チャンピオンにぎわっていました。

山頂で何名様か写真を撮らせていただきました!!

素晴らしい景観!

イエーイ!!
 

ゆかいな仲間たち。

お客様ですが、途中からリフト係もやってくれました。

ケガニモマケズ…
最高の笑顔を頂きました!

野麦の白兎

見慣れない足元で…
 

エキスパート上のイケメンズ

山に詳しい土建屋さん。

とーちゃんズ。
 子どもたちもスキーが上手なんです!
 

チャンピオンでのショット。
 





事務所で休憩中。
 
そして13時からのじゃんけん大会の様子です!!



たくさんのお客様にご参加いただきました!!

勝ち取りたいもの、ではなかったようですが…笑
 

一升瓶がとても似合います。

お酒1ケース!!

コーヒーキャニスター。
しかもコーヒー豆も入れて帰れるという!!!

プロテインで筋肉つけてください!

王滝グループの御食事券!!
 

あさまの別邸一花のペア宿泊券!!!

 

そして来シーズンのシーズン券!!
 
おめでとうございます!!!

じゃんけん大会の後は、
お菓子まき

シーズン最後にまたイベントができてよかったです。
 

シャイなかのん。笑
 

帰ろうとしたところを
一本付き合ってくれてありがとございます!

 

とーちゃん&UK
 
最終日、とってもいい一日になりました!

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート