今日の野麦峠スキー場~2018.03.24~

とっても天気が良かったのであちこちで写真を撮ってきました。

山頂でお客様に撮ってもらったり

ゲレンデで元気に滑っているところを見てほっとしたり。

あと一日でスキー場が終わりだなんて思えないくらい
いい雪です。
 

チャンピオンの上で撮ったみなさんを

リフトの上から激写

レッスン中の方も。

この景色に癒されますね。

80代のお父ちゃん、現役スキーヤーです。
来年もまた滑りましょうね!

内1名様鎖骨骨折中、うち1名脱臼中。
さて、どなたがケガしていないでしょう?

 
 
樹海のTシャツコーナーに…

なんと!割引!!!
 
ここ数年のTシャツもいくつかあります。
無くなり次第終了!
 

沖縄からのお孫さんたちとともに。
 
 
樹海のお姉さまがた。
 

 

またしばらく会えなくなるとおもうと寂しい…。

ちょっと前には赤ちゃんだった下の子も
今では上から滑ってきます。

親子でスキー!

ケガにもマケズ!

ハイチュウありがとう♡

樹海にいるとみなさんにあえて楽しい!

スタッフの一平ちゃん。
試乗会で借りたプレートが調子いいそうです!

第一志望の高校合格おめでとう!!
ついこの間小さな子だったのに、
もうこんなに大きくなられて…

うまいし…

トレーニングバーンでお友達と。
 

愉快なインストラクターの先生たち。
『限界を知るために攻める!』
という先生と、
ゲレンデ以外のところで攻めている(笑)先生を囲んで。
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××