現在のゲレンデ

 
すごく降っています。
もさもさです。
本日もチェックは丁寧にやっております。
視界がものすごく悪いです。
ほぼ、見えない・・・。
やっぱり上は寒い。-10℃。下はあったかいのですが
上部は雪&風で余計に寒く感じるかもしれません。
誰?
樹海のななちゃんは雪かき中。頑張ってます。

寒いの苦手ですけど、こういう写真を見るとその場で
生の景色を見てみたいですね。
 
 
 
イカスぜ!ちびっこスノーボーダー!!
パトロールとスタッフの森君。
流石雪国出身!寒さにはまけません。
インスタフレームも皆様に活用してもらえているようで
設置してよかったな、としみじみ思いました。
S・K
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート