今シーズン一番の大賑わいでした。

今日のゲレンデの様子第2弾!
 
 
チャンピオン2でのポールトレーニングの様子です。
 
 
大人も子どもも、スキーもボードもみんなで楽しんでいました。
誰でも入れるポールを設置しているグループもあります。
Nomugi Kurve Projektさんが設置しているときは
是非声をかけて入ってみましょう!

 

新しいスキー・スノーボードの楽しみ方が広がります。

 
山頂のフォトブースでもたくさんの皆様にご利用いただきました。

今シーズン一番の盛り上がりを見せた野麦。
 
怪しいものではありません。
スキーが上手な〇山さん。
スキー教え方もとてもうまいとのことです。
 
名古屋からのお客様!
名古屋人口とても多いです;)

ヤングなスノーボーダーズ!
まぶしい若さっ!!
 
 
たくさんの笑顔であふれた今日の野麦です。

多くのお客様のご来場ありがとうございます!!
 
野麦峠スキー場より愛をこめて。
田中りか
 
16時過ぎの野麦。
青空が美しかったです。
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート