今朝のノムギ

おはようございます。
 
今朝は-11℃。
久しぶりにきれっきれの寒さです。
トレバン圧雪中。うーん・・・
今日のバーンはどんな感じなのかな?
キッズゲレンデの準備は完璧!!
すぐにでも滑れます!
でも、今日一番のお客様は動物でした(笑)
犬?猫?それともウサギの足跡かな?
センターハウスのつららも頑張っています。
大きく成長中。
センターハウスの新メンバー・ブルーヒーター君。
長年頑張っていてくれた大型ヒーターさんが、先日不調につきリタイアされました。
小柄のニューフェイスですが皆さん、かわいがってあげてくださいね!
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××