アップ!

 
第 1パトロール終了。
朝一番にインスタ用のフレームでポーズを決めるのがパトロールって・・・。
面白いからいいですけどね(笑)
スクールのAやぎさん・S川さん。
今日もノムギはおじさん率が高めです。
 


ゲレンデも問題なし!
『気温が高いので少し緩めのゲレンデ・コンディション』BY・F畑さん
 向かって左側の方がF畑さん。
ゲレンデチェックも入念です!
 
 曇り空が残念!
鮮やかな青空が見たいのに!!
 


3連休初日。予想よりもお客様が多いかなと思います。
それでもリフト待ちはほとんどなし!
今日も1日楽しんでください。
こちらは楽しみすぎてる当スキー場スタッフ3人娘。
ソリ遊び中にネットに絡まっています。
是非アップしろと、もりさんにおおせつかりましたのでアップしま~す。
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××