今日のゲレンデ~2018.02.11~

パトロール松澤もりおより、
ゲレンデの様子が届きました!!

トレーニングバーン

スマイリーパト。

ラビット山頂は-8℃。
雪が結構降っています。

ラビット。

雪が柔らかいので
野麦のハードバーンがお好きな方には物足りないかもしれません。

ラビットコース

パトロールの華麗な滑り。
『上のコースはすご~く軽いドライな雪が楽しめます!!』
とのことです。

ラビット山頂での風景。
このあと混みあってくると思います。

ユリワリ。
モコモコ軽い雪が。
ゲレンデ上部は-8℃ですからそれはもう…うふ。

ラビット乗り場。

ラビット乗り場駅舎。
昭和な雰囲気で。

がんばれ~!

大阪からお越し。めいっこちゃんと。

名古屋からお越しのファミリー。

軽い雪がお好きでしたらゲレンデ上部へ。
 
視界もよく緩斜面でわいわい楽しみたい方はゲレンデ下部へ。
標高差が700mくらいある野麦峠は、
いろいろな雪質がたのしめます。
 
 
バンビゲレンデもにぎわっています。

バンビゲレンデのレッスン中。

スノーボードレッスンを受ける子どもたち。

コーギーのこーちゃん。
元気いっぱいですよ~!!
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート