今日のノムギ

 
 
 
 
おはようございます!!
今日のノムギは晴れていますが風が強いです
 
 
↑9:45現在の気温-12度です
お客さんも寒いね~と言いながら
センターハウスの暖房に暖まりにきていました
 
 
↑現在は晴れていますが
風が強く雲の流れもはやいので
午後の天気もどうなるかわからない状況です
 

 
↑カメラを向けると反応してくれる
お茶目なすぎもん(笑)
二枚目は自撮りです(笑)
 
 
昨日からファミリーゲレンデ開通になり
全面滑走可能となりました!!!
 
 
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××