一日を終えて

 パトロール・ショウ君が撮影してきてくれました。



 朝一番の風景です。


 ライナーの親方・ツトムサン。
は、反射している・・・・


 パトロールのお仕事風景。



 T橋さん。お疲れ様です^^

 この後姿はTさきさんかな?
 たけちーさん。

 降雪が終わったのでKなぎ君もリフトの担当になりました。



 ネット・ネット・ネット・・・・

 本日は強風のため低速運転・運転見合わせ・終には午後に入って運休となってしまいました。

お越しいただいた皆様には申し訳ありませんでした。
明日は天気が回復することを祈って・・・。
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××