今日のNOMUGI~2018.01.07~絶景!

今日は快晴で
まぶしいくらいの青空でした。
ついついいっぱい写真を撮っちゃいました~
バンビゲレンデ
 

カワイイ姉妹。

立水

パノラマ。
 

リフトから見る乗鞍。

スカイラビット乗り場にて。

フォトブース。
たくさんの方がフレームに入ってくれました。
 
フレームに入る人を撮る人を撮る、の図。
 
レッスン中にパシャリ。
 
通りすがりにポーズ。
 

スカイラビット降り場も絶景。
 
朝のブログにも出てくれました。

 

ヤングな方々。うぇ~い!
 

日々技術の向上を目指します。
仲間がいるとスキーもより楽しいですね。

 

通りすがりにピース。

カメラを構えていると映ってくれる方がたくさんいてうれしいです。

スカイラビットリフトと乗鞍。

『いつもブログ見てます』
とうれしい声をかけてくれました。
山頂でアツい握手!!

とっても仲良しなご夫婦@山頂。

ラビットコース下部。

スキーヤー@チャンピオンゲレンデ

スキーヤー@チャンピオンゲレンデ

スノーボーダー@チャンピオンゲレンデ

スキーヤー@チャンピオンゲレンデ

スノーボーダー@チャンピオンゲレンデ

スキーヤー@チャンピオンゲレンデ、御岳バックに。

こちらも絶景ポイント
峰の原樹海コース側入り口

あまりに絶景なのでたくさんの方が写真を撮っていました。

峰の原ゲレンデ下から。
 

ユリワリ
コブになるまでもう少し時間かかりそうです。

ユリワリ下部でジャンプ!

スキーヤー@パノラマ
大まわりが最高に気持ちいいです。

立水上部で乗鞍バックに。

 
スノーボーダー@立水
 
 
三連休中日は最高の天気と雪質に恵まれました!
ありがとうございます。
 
明日も野麦峠でお待ちしております。
田中りか
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート