今朝の気温は-5℃。
ガスっていますが、なんとなくガスが小雪っぽくなってきました。
そんな中、ガス屋さんがガスを運んでいます(笑)
颯爽と歩くこの後姿は!
まきまき出動!本日はリフトウーメンです😎😎
 こちらも笑顔でご出勤のS木さん。別名『星のおじさん』
『星の王子様』ではありませんよ!!!
今日はかのちゃんもリフトウ~メンです😁
降雪のKなぎ君はこれでお帰りです。
カメラを向けると顔を隠し逃げるように帰りました。
そのうち必ず素顔をアップしてやる!
そんなこんなで、今日もノムギが始まります!
 こちらは昨日帰られた愛知の高校生の初日のスキー教室の風景です。
 皆さんとてもゲンキ良く、怪我もなさらずお帰りになられました。
 あっという間に上達されて、スタッフが感心しています。
 恒例の昼食風景。
 樹海でのお食事です。
 中日が雨で中止になってしまいましたが、最終日の昨日も
どんどん滑っておられました。
若さなのか、本当に上達が早く羨ましい限りでした。
皆さん。お疲れ様でした!
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート