少し降った雪  最高のバーン

おはようございます!
朝方まで降っていた雪も止みました。
早速パトロールへ。

第8リフトでは恒例の”搬器出し”作業中。
94台の搬器を数人で押し出します。
この後ちゃんと手伝いましたよっ。

山頂の景色はこんな感じです。

圧雪中に雪が降っていた為
場所にもよりますが5~10cm程
新雪がのっていました。 

エキスパートはかなり良い状態!
急斜面ですがエッジが食い込みます!

安定のchampion 

チャン2は10cm程の新雪があり、
滑ると雪煙舞う最高の感覚でしたよ♪

パノラマ上部にて某ペンションの旦那さん発見!
が、怒涛の勢いで逃げられました。

パノラマ ぐっど
トレバンもぐっど!

我らがイノさんのご帰還。
皆の者、道を開けなさい!

今日もあったかくなりそうです(*´ω`)


しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート