こんな感じです。

 チケットのK山さんがブログの写真撮りに挑戦。 
 まずはパトロールのショータ君。 女性人気がなかなか高いイケメン君。
 お客様方にもご協力いただきました。 
 残念ながら天気はいま一つですが、みな様のはにかんだ雰囲気が感じられます。
常連さんも一見さんもありがとうございます。
 
この一枚が思い出の一つになりますように。
カメラ目線ばっちり!

 ポーズまであざーす。
スキーを楽しんでいる雰囲気もバリバリ!!

本格的なレーサー感が漂っております!!
兄弟ライダー・かっこかわいい^^
 おちゃめさん。
 お、おちゃめさん・・・。
ちゃっかり小山さんも写っております(笑)
2月まで降雪部隊だったK田君は現在リフト係で頑張っております。
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××