3月1日 本日も温かくなりそう

 おはようございます!
本日も晴れ。
氷点下8℃でのスタートです。

 
下部ゲレンデはこんな感じ↓





 
山頂では山々もハッキリ!
でも稜線がいまいちなので60点。笑





↑上級者御用達のエキスパート
今年は未だに青氷も張らず、
絶好調です♪



メインのチャンピオン1&2も◎
 
一仕事終えて下山してくると、
地元の保育園の園児たちが
そり遊びに来てくれてました。







先生も楽しそう。笑
 
 
本日より平日のシャトルバスの運行が
なくなったため、学生を見かけなくなりました。
やんちゃな声が聞こえなくなるのも
寂しいものです。
 
明日の天気は心配ですが、
本日もお怪我のない一日を!
 
 
しょうた


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××