私をノムギに連れてって~2017.03.05

今日は『私をノムギに連れてって』のイベントです。
20年以上前のウェアなどを身に着けて
チケット売り場で合言葉をいうと
大人1日リフト券が
半額の¥2,000に!!
※割引の併用はできません

今日はたくさんの方に『わたノム』にご参加いただきました!


3月に入って天気も最高!

標高が高い野麦峠スキー場では
お昼頃になっても雪がなかなかべしゃべしゃになりません。
(下のゲレンデは緩みやすいです)

↑チャンピオンゲレンデ

チャンピオン2.本日スキーの大会。


↑スカイラビット山頂

↑エキスパートコース上部から

↑にぎわうチャンピオンコース

↑乗鞍岳をバックに。

↑こちらも乗鞍岳をバックにポーズ

↑パノラマ下部でハイポーズ!

↑立水上部で。

↑同じく立水上部で。

↑トレーニングバーンでの様子。
今日はスノーボードの大会です!

↑立水の坂もにぎわっていました。

↑ナイスなヤマハのスキー。
当時のデザイン、好きです!

↑前に一緒に働いていた仲間がノムギに来てくれました。
嬉しい~

今日もとっても楽しい一日でした!

次回の『私をノムギに連れてって』は
来週の日曜日です!
※3月毎日日曜日開催!


田中りかより愛をこめて

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××