3月23日のノムギ

今日のゲレンデは・・・。
いいそうです。
気温は0度。春ですね(苦笑)
 上部のゲレンデはサイコー!
 アイスバーンにもなっていないそうです。

 「上はサイコー!下はもさももさ」とはもりさんのお言葉。
境目は立て水だそうです。
 皆様本日も楽しそうです。
 今年は雪がかなり良いコンディションで残っているので
スタッフも胸を撫で下ろしております^^
が、 週末の天気が少し不安です。
 不安と言っても雨ではなく、雪のようです。
 しかも大雪の予報が出ているのもあります。
 営業最終日の夜に!
 どうせなら、もっと早くにたんと降ってくれればいいのに!
 と、思いながら皆様の写真を眺めています。



営業最終日まであと3日。
今シーズンも悔いないように滑りまくってください!!
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート