3月15日のノムギ

朝は3℃。
晴れていたんですが、いつのまにか雪に! 
積るかなと思ったのですが・・・。
 うーん。勢いはいま一つ。
 曇っていた空も再び晴れてきていますし、
無理そうです。
こちらのシュプールはもりさんのあと。
きれいだったからパシャリと一枚撮影したとのこと。
これも、第1パトロールの特権ですね!
もちろんお仕事も手を抜きません!
ちょっと昔風な樹海。
最近のカメラっていろんなパターンで撮影できてすごいですね。
本日も皆様、1日お楽しみ下さい。
12日日曜日の野麦のアイドル・りかちゃんです。
(撮影:軽い気持ちで樹海から歩いて降りてきて汗だくだったM下さん 「笑」。)
S・K
 
 


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××