2017年3月26日~私をノムギに連れてってファイナル他

今シーズン営業最終日。
今日も『私をノムギに連れてって』のお客様が
たくさんいらっしゃいました。



↑トレバンがパークだったころのチケットホルダー


↑かっこいいポーズありがとうございます!


↑バックスタイル

通りすがりに笑

↑カッコイイ!!

↑190cm以上の板!!
いつもこれで滑っているようです!!

『おじいをノムギに連れてって』
とっても笑顔がキュートなおじいちゃん♡
お孫さんと一緒で嬉しそう。

13時から開催したじゃんけん大会!

雪の中たくさんのお客様にご参加いただきました。

一升瓶からスタート

今回たくさんの商品があったので、何回も何回もじゃんけん!





↑父ちゃんへプレゼント?サッポロビールワンケース


↑帰り際まで嬉しそうにしていました。
『ビールがもらえてきてよかった!』

↑こちらも父ちゃんへプレゼントのウェア

↑クールなウェアゲット!


↑もう少し大きくなったら着られそう!

↑松本市内のホテルペア宿泊券!
みんなでたのしんできてね。

↑じゃんけんは大人も子どもも平等!
子ども達がたくさんの商品をゲットしているのは実力です!!

↑来シーズンのリフト1日券ペア

↑来シーズンのリフト1日券ペア
娘さんへどうぞ!


ハッピーバースデー!!
じゃんけんに勝ちました!!
みなさんに盛大な拍手を頂いていました!

シーズン券を勝ち抜いたのは…
青いヘルメットのお子様!

↑やったー!!!!


↑そのあとは菓子まき!!!

↑盛大に盛り上がっていただきありがとうございます!!

ご家族でお楽しみ頂きありがとうございます!!



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××