ノムギな人たち~2017.03.25~

シーズン券のお客様。
今日は娘さんもご一緒。仲良し父娘♡

↑パパと、そっくりガールズ。
カワイイ♡

↑沖縄から遊びに来てくれたお孫さん3人と。


↑元野麦スタッフのB内くんと姐さん。

↑日向ぼっこ日和ですね~

↑今シーズン初めて野麦でお会いしたそうです。


↑試乗会①

↑試乗会②

どちらもたくさんのお客様に試乗して頂いたようです。


↑圧雪エース井上とパトロールもりさん。
カメラを向けたら
↓↓
よけられました(笑)
ふたりとも、隠れているつもりでしょうか(笑)


↑cafeのコーヒーとクッキーを片手に
贅沢なテラスタイム。


↑将来のスノーボーダー!!


↑やっぱりラビット山頂の景色が好きです


↑深雪スキークラブのみなさん。


↑初めまして。写真を撮らせてくれてありがとうございます!


↑パトロールチームを山頂で発見!
↓↓
『みんな、来て来て!』
みんな巻き込んで『ハイポーズ!』

↑キッズボーダーとキッズスキーヤー!

↑来年は母ちゃんも入れて4人で撮ろうね!!

↑ステキな帽子にくぎ付けです。
実は何年か前にも山頂で写真を撮らせていただいてます。

↑ポールトレーニングお邪魔しました!
今シーズン初めて入りましたが、すごく楽しいですね!


↑一日いいお天気が続きました。

ゲレンデに出られる時間がたくさんとれたので、
沢山の笑顔を撮ることができました。

ご協力いただきありがとうございます!!

明日は最終日。

泣いても笑っても明日が今シーズン最後です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

野麦峠スキー場より愛を込めて。
田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××