今日のノムギな人たち~2017.03.22~

今日は春休みということもあり、
沢山の子どもたちが遊びに来てくれました。

↑お天気もいいので
みんなとってもいい笑顔!

まるで3姉妹。
スキー場でなかよくなりました💛

↑平日チーム。
今シーズンやっとお会いできました。


↑『あれ?みんなは?』
それぞれで滑ったり、みんなで滑ったり。
スキーの仲間たち総勢10名以上。
いつもありがとうございます。

↑今日数名の滑走シーンを撮ろうとカメラで追いましたが
今日ちゃんとフレームに入ってぶれていないのが1枚だけでした。
(撮らせていただいたみなさん、ごめんなさい~)


↑峰の原(お昼頃)
モコモコ柔らかい雪が楽しめました。


↑朝の峰の原。
『ひょぉぉぉぉぉぉ!』という歓声が聞こえてきそう(笑)
女子3人でウハウハしたようです。


パトロールもいつも以上にゲレンデ巡回。
雪がやわらかいとバーンがぼこぼこになりやすいので
気を付けてご滑走ください。



今シーズン最初で最後の平日出勤の
田中利果より愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××