今日の野麦な人たち~2017.03.20~

毎年お越し頂いています。
パトロールショウタとモリさんも一緒に!


↑今日はスキーのバッジテスト。


↑山頂がとても天気が良かったので
御岳をバックに!

↑乗鞍をバックに

↑昨日は曇っていたけど、
今日は快晴!撮影を今日にしてよかった!

↑スノーボーダー@立て水
スノーボーダー?
(本当はスキーのインストラクター)

↑数年前に『野麦来たことないけどシーズン券買った』
とおっしゃっていましたね。
時々娘さんも連れてきてくれます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

↑『やっぱり野麦はいいスキー場だな~』
の一言。
いいスキー場です、本当に。


↑山頂で写真を撮っていたらリフトの上から気づいてくれました。

↑やっぱりポーズ!
春のノムギも気持ちがいいです!!

↑心晴れやかにテレポーズ。
『あっ!!』
↑ゲレンデ端は段差がありますのでご注意ください。

↑今年はエキスパートも絶好調!

↑スキーヤー@チャンピオン


↑スノーボーダー@チャンピオン

↑スノーボーダー@チャンピオン


↑立て水でFFSのオッキー発見。

↑カッコよく撮れました!

↑湘南からのお客様。
なんど今シーズン最初で最後のスキーの方もいらっしゃいます!
野麦を選んでくれてありがとうございます!!

↑山頂でポーズ。
山頂からセンターハウスまで一気滑り!!

↑カメラを向けるといつも素敵なポーズをとってくれます。

↑チェアスキーの方と湘南の方たちが楽しそうだったので
混ざってパシャリ!


↑そうすけ、すき~♡
『りかさんとしゃしんとる』
というのでツーショットで!

↑そうすけ、すき~♡
ぎゅ~!!

今日も沢山の笑顔にあふれた一日でした。
田中利果より愛をこめて










このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート