今日のノムギな人たち~2017.03.19~

今日も『私をノムギに連れてって』のイベント開催中!
なんと帽子は40年前のもの!

上着も、

グローブもパンツも年代物!
今まで大切にとってあったんですね!
ステキ!!

↑本日試乗会ご参加のお客様。
来期は何にするかお悩みの方、是非!

↑ワックスサービスもありました。
魔法の粉でさらにいたが走るという…。

↑こちらも素敵なウェアですね!!


↑駐車場係もおらず、線も引いてないのに
この美しさ!!
皆様にご協力いただき、ありがとうございます!


↑かっこいいチームウェア!!
サングラスや帽子もカッコイイ~!!

↑イケイケなみなさん!
すっごく楽しそう!!

↑チャンピオンゲレンデ。


↑『いえ~い!』

↑チャンピオンゲレンデ。

↑上部ゲレンデなかなか雪が緩まないので
カーヴィングが楽しめます!











↑山頂にて。

↑今日は乗鞍は雲の中でしたが、それでもいい天気!


↑ユリワリ。
春雪のコブを期待したら、お昼近くでもまだ少し固かったです…


↑下から見て右側の日陰に、まさかのパウダーが!!
気温が上がらない分、保存されていたようです!


↑樹海前で撮らせていただきました!
昔のウェアのデザイン、すごく好きです!
かっこいい!!


↑ライナーおりばの『しもじー』
今日のお昼は樹海のラーメンを食べていました。


↑立水14:00頃。
パノラマから下は雪がシャバシャバで、
春雪が楽しめました!


↑『パパと一緒にリフト』


今日もたくさんのお客様が写真を撮らせてくださいました。
『ブログの写真を…』
というと断られてしまうこともよくあります。

でもめげずに多くの方に話しかけます。

もし、『撮ってほしい』
『撮ってくれてもいいよ』
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ田中利果までお声おかけください!

【田中出勤日】
3/20(月)、3/22(水)、3/25(土)、3/26(日)

私をノムギに連れてってファイナル(3/26)も
白いつなぎのウェアを来て出没します。

今シーズンも残すところあと一週間。
怪我の無いよう、楽しみましょう!
怪我してしまった人は、今は我慢して来シーズン以降
楽しめるように大事にしましょう!

昔、ニセコハイシーズンに3泊4日の初日の1本目に
怪我して運ばれた田中利果より愛をこめて。

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート