寒い朝です。

今朝は冷え込みました。
油断していたところに急に気温が下がりました!
車の中のペットボトルが凍っていました・・・。
 スキー場的には助かりますが、やはり雪が欲しいです。
寒いせいか空気が澄んでいます。
 ゲレンデコンディションは上々。
 少し固めですが、固まりもあるとのこと。
ヒラサワ親子
『踏み込むと吹っ飛びます』ひらさんJr談
ちょっと感じを変えて一枚アップ!
 寒くてもスキー好きには一切関係なし!!
風を切って滑ります!!
 手を振ってくださっていますが、切れてる・・・。
今日も一日皆さん楽しんでください!!
 同じ写真でもこれだけで随分変わりますね。
これはこれでかっこいいです^^
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート