NOMUGI豆まき・菓子まき2017開催しました

↑会社の集まりというみなさん。
きっといい職場なんだろうな~っていうのが垣間見れる写真です。
いいお天気でよかったです。

↑今日はバンビテラス前にて
豆まき・菓子まきをしました。

ルール説明をした後、みなさんに豆を配りました。
そのあとゲレンデ上部から
鬼が!!!

スキーを履いた赤鬼と青鬼が!
みんなで
「鬼は~外、福は~内!」



↑豆まきが終わったら菓子まき!

お菓子中心ですが、
中にはリフト1日券や
来年のシーズン券も!

たくさんのお客様にご参加いただきました。

ナイスキャッチ!!


↑来年のお子様シーズン券が当たった方々。


↑「お子様のシーズン券当たったけど子どもいないし」
という方からシーズン券を譲ってもらった赤いウェアの男の子。

全く知らない優しいお兄さんからの
突然のプレゼント。
お父さんもうれしそうでした。

やさしさの連鎖の一部を見た気がしました。


↑来年の大人のシーズン券当たりました!!


↑楽しんでいただけて
私たちスタッフもとても嬉しいです。


バンビゲレンデでとっても可愛いことしていた方たち。


ジョニーさんとパパさんママさんでした。
今年もお会いできました💛


ステキな出会いと、
沢山の笑顔であふれた一日でした。

野麦峠スキー場より愛を込めて。
田中利果


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××