午前中にゲレンデチェックに行ってきました~

今日の豆まき・菓子まきの準備。

お菓子にしのびこませてみたり。
いろいろたくらんでます。


お昼近くでも最高のバーンでした。


↑リフトの上からの絶景

ラビット山頂からの絶景をバックに。

↑ラビット。

↑エキスパート。
先週まで草原でしたが、降雪隊頑張りました。
伸ばせば滑れるようになりそうです。

↑チャンピオン2
まだうねりが大きいですが、滑れるには滑れる。

↑チャンピオン2下部。

 
↑パノラマ


↑立水下から。
下から見て左端に枝が散らばっていました。


↑ファミリーゲレンデ上部。

↑バンビゲレンデ。
今日はたくさんのお子様も来てくれています。

さて、この後豆まき菓子まきしますよ~!

田中利果

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××