本日の野麦

 氷点下が当たり前の毎日。
このくらいの温度では何も思わなくなりました。
 朝日がまぶしい・・・。
 野麦らしい締まったバーンだそうです。
 あちこちから風についての問い合わせが殺到!
風は少し強めですが、リフトは通常運行中。
 パトロールのショウタ君も、ゲレンデ整備に余念がありません!
すげー力強い一枚です(笑)
本日はシャトルバスも満車でした!
だんだんお客様も増えてきて、ゲレンデがにぎやか!
楽しいです^^
 ご協力ありがとうございます!
決めポーズいただきました。
本日休みのスタッフの一枚も頂きました(笑)
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××