現在のノムギ

昼過ぎから雪になりました。
現在も降ったり止んだりを繰り返しています。
 
そして、パトロール・新顔!
皆さんご存知のAキちゃん!!
昨年はリフトガールでしたが、今年はパトロールをお願いしました!
滑走中の写真も欲しい!!!
こちらはS島君の滑走姿!
意外とかっこいいすよ!
今日一番楽しんだのは間違いなくK山さん。
本当に楽しそうです。
 
今朝、静岡からお越しのお客様にご挨拶できました。
12月16日のオープンを心待ちにしていてくださった方のお一人です。
残念ながら、当日はオープンが延びたため、シーズンパスの引換えに来られ
他のスキー場に向かわれましたが、今回お会いできてほっとしました。
ご来場ありがとうございます♪
こうやって、つながりが増えていくのが楽しみな今日この頃です。
S・K
 


このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート