温かい夜…

 こんばんゎ。
只今のセンター前気温は氷点下4℃
降雪をするには少し物足りない温度↴

画像ではわかりませんが、
月の周りに‟リング”が出来ていました。
天候が崩れるサインなので怖いところです。

バンビは本日もダブルキャノン!
雪の欲しさの現れですね(笑)
本日オープンしたパノラマ・立て水も肉付け中です。


先ほど久しぶりにレスト樹海に朝食を食べに行くと、
ラーメンスープの仕込み中でした。
本格的に出汁をとったスープを是非ご堪能ください♪

私は味噌ラーメンを食べましたよ。はい。


そんなことより見回りに行ってきます!(ニワ君が)


                    しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××