本日の野麦

今日は色々と予定が入っております^^
安全パトロールに・地元の小中学校のスキー教室!
こちらは安全点検中の一幕。
手前は今年のリフトガールしまちゃん。かわええでっせ^^
奥はご存知TUTOMUさん。さすがの貫禄。
小中学校の朝礼の風景。
一日楽しんでください!
 我らがしょーたくん。
もちろん日々の安全確保も手を抜きません。

 本日お休みのスタッフA君は今日はボードに燃えてます。
気温が上がらず日中も全力で降雪機を回せますが、寒い・・・。

 樹氷が久々にできました。
すっかり、スキー場らしくなりました。
スタッフの笑顔も増え、INOUEさんの高笑いが響いています!
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××