雲海!

パトロール・もりさん提供の写真です!
 やはり寒い朝でした。
 フィーリング・オッキーさん出勤時間です(笑)
 パトロール開始。 

 今朝は気温が低く、遅くまで降雪機を稼動できました。
 昨日、お客様から降雪部隊へ激励のお言葉をいただきました。
がんばっていますよ!
 

 
ラビット降り場から乗鞍が見えます。
こちらは御嶽山です。雲海!!
雲海に感動していましたが、実は上部の気温が高いせいなので
あまり良くないらしいです・・・。
 
そこへ颯爽と現るなぞのスキーヤー!
ストックなしで滑れるんですね・・・。すごっ!
 
本当にすごい・・・。
笑顔いただきました!
楽しそうで、こちらもうれしくなりますね。

S・K
 
 
 
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート