本日の野麦

現在11時。
気温は-6℃。
毎日日中の気温が氷点下が当たり前になってきました。

ゲレンデのコンディションはサイコーだとか!



気温が低い分、バーンの締まりは文句なし!のようです^^
『気温も昨日に比べるとマシ』と皆様おっしゃりますが、それでも氷点下!
感覚が狂ってきております・・・。
すごく、かっこいいい上にきれいな後姿!
いいな~。
ライナー乗り場では勉さんが率先して雪下ろし中。
珍しく帽子を着用!
しもGもベテランに続きお手伝い!
少し腰が引けているのが見ていて不安・・・。
でも、まだ本人的には余裕がありそうなので、
他のところの雪下ろしも頼もうかと思っています(笑)
S・K

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート