元旦もちつき&菓子まきイベント


本日元旦。
毎年恒例のもちつきイベント!!
沢山のお客様にご参加いただきました!




もちつキッズたちもがんばりました!




おいしそうにつきたてのお餅をたべる皆様。


愛情込めてつくりました。




もちつきが終わったら、
菓子まき!!

↑宙を舞うおかし。


袋いっぱいにおかしをゲットした方もいました。


大きなお菓子をゲットした方もニッコリ。


着ぐるみチーム撮影会に引っ張りだこ。

とても楽しい時間となりました。





2017年も野麦峠スキー場をよろしくお願いいたします。


スタッフを代表して、
田中利果より、愛をこめて。



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート