1月18日10時の野麦

現在センター前の気温‐8℃。
上部の気温は‐10℃。今朝はあちこちの水道が凍っていました・・・。
気温が低いせいか幻想的で景色はいいです。
 寒くてもお仕事は変わりません。
お山もきれい。

コースもここまで滑れるようになりました。
 どんなに寒くても常連さんは元気です!



本当にかっこよく滑られますよね^^
こちらは現在スキー教室中の愛知の高校生の皆様。
上達が早いのなんの!
 こちらは昨日撮影した一枚。笑顔がサイコー。
この明るさは若さでしょうか(笑)
もちろん講習中は真剣ですよ!
こちらも昨日の状況です。センターハウスのカレーの仕込み中。
にんじんが大量です。
殿ANAIはつまみ食い!ではなく味見中だそうです。
もちろん、ちゃんと働いております。
にんじんさんを炒めております。
さすがにこの量ですと女性にはきついですからね。
監修はOFFのすぎもん。
にわとり帽子で滑りに来てました!
誰かと思ったよ・・・。
S・K
 
 

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート