1月21日(土)のゲレンデ

朝は雪でしたが現在は快晴!
 気温も徐々に上昇中。
 お客様をお迎えする準備に余念がないセンターのすぎもん。
 いつしか雪も止み、青空が見えました。
 視界も空けて景色がクリアになると得した気分になるから不思議ですね。


 めちゃくちゃ、かっこいいんですけど!!
 みなさん、楽しんでいるのが伝わってくるすべりですね。
こちらは、すごく丁寧に滑っておられますね^^
 これだけ滑れると気持ちいいでしょうね。
 もう何年も滑っていないので(何十年?)憧れます。
 本当にかっこいいですよね!!
 でも、やっぱりこの斜面は怖そうに見えます・・・。
また、いつかは試してみたい気もしますが、しばらくはいいかな(笑)
みなさん、今日も一日楽しんでください。
 
 
 
S・K
 

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××