オープン日延期のお知らせ

インフォメーションでもお伝えしております通り、
オープン日の延期が確定いたしました。

気温の低い日が続かず、降雪作業が追い付かなかったことや、
自然雪不足が原因にあげられます。
ギリギリまでの協議の結果、本日の雨により確定してしまいました。

ご来場を予定されていた皆様に心よりお詫びを申し上げます。


先ほどお客様より、降雪班に対して励ましのお声をいただきました。
22日までに少しでも完成度の高いゲレンデができるよう、一同尽力致しますので、
今後とも野麦峠スキー場をどうぞよろしくお願いいたします。


                                           ショウタ

このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××