12月15日・野麦の一日

朝、降雪部隊のニワ君の一言から始まりました。
『今朝は-15℃ですよ。-4℃だと降雪機回せないじゃないかって思いますけど、
-15℃だと安心しますよ!』
彼はすっかり身も心も、野麦の降雪部隊男となりました!
 こちらはパトロール・もりさん撮影朝のトレバンです。

 実は本日は樹海への荷揚げの日でした。
沢山の業者さんとともにクワッド起動!
降雪で徹夜明けのショータ君は30キロのお米を担いでリフトに運んでいました!
写真撮り損ねた( ノД`)シクシク…
今シーズンは改装した樹海。
皆様にお披露目する日が楽しみです。





こちらはクワッドで下車中に撮影したそうです。
気温が低いためきれいです。
これからまた降雪部隊と交代です。
本日も一日が終わります。
S・K



このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××