12月14日の朝

おはようございます。
皆様がご存知のとおり、ノムギのオープンが延期となりました( ノД`)シクシク…
本日14日の朝、気温は-1℃。
現在は霧が雪になっているようです。
昨夜は雨が雪になったため、かなり湿った雪が積もっている状態です。
昨日は安全祈願祭でした。
 神主様が祝詞を挙げてくれています。
スキー場の安全・お客様の安全・スタッフの安全の為
いつもありがとうございます!
 社長の玉串奉納です。
本日はメディアさんもいらしてくださいました!!
祝辞を頂いております。
厳粛な空気の中、こちらも身が引き締まる思いです。

皆さんご存知のレストラン樹海のあいこさんも参加!
参加者の皆様、悪天候のなか遠い所までありがとうございました☻
昨日、お客様から降雪部隊に激励のお言葉を頂きました。
『ブログ観てます。大変かと思いますが頑張ってください』
その場にいた、降雪班に伝えたら、照れくさいようなはにかんだ笑顔を見せてくれました。
延期の残念な空気が漂う中、また頑張ろうと思った一日でした。
S・K


このブログの人気の投稿

状況報告

ゲレンデレポート

オープンは延期となりました×××