KEI-SKI 試乗会



ここ数年恒例になりましたKEI-SKIの試乗会が
行われました!!!
今年も多数お越し頂いてました。
今年は県外からのお客様が多かったみたいです。
特に東海・関西エリアの人が多かった気がします!
ミリ単位で調整をしてます。
今年は昨年に比べて板のカラーが
落ち着いた色合いです。
もちろんカラーオーダーも出来ますよ~
いざ試乗!動画にすれば良かったぁ~スミマセン
KEI-SKIの板は野麦上部のバーンと相性がいいって
おっしゃってた方もいました!
上級者の方が板によっては軽くて操作しやすいなんて声も
上がってました!!
試乗の感想を聞いてる様子。

本日KEI-SKI 試乗会のスタッフ井上さんです。
2人とも井上さんです。そうです兄弟なんです!!
1人はチューンナップ担当・1人は滑り担当!?(笑)
だそうです!!

受注を受けて夏季より制作を開始して
シーズン前に納品となります。
是非KEI-SKIの板で野麦に滑りに来てください!!!










































































このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート