ゲレンデリポート

本日のパトロールはオッキーさん撮影。
天気よーし!その分気温は低いっす!
上部は-8℃・・・。『降雪機回す』の声が響いた。
初登場□貴くん。何か作ってるのか?




ゲレンデもなかなからしいですが、チャンピオン2にブッシュが出現したとか。
左コースわきに深めの溝が見えたり見えなかったり・・・。
少し、注意が必要かもしれません。


うおっ!なんかカッコイイ写真だ!絵葉書とかシールになりそう!

危険な個所は随時パトロールがチェックしています。
皆様もご注意ください。
何かお気づきになられたら、スタッフまでご連絡いただけると幸いです。
ピステン稼働中!操縦者は支配人INOUE!
週末の営業に向けて乗り場に雪を集めております。
先ほどお客様から『週末のために雪の確保で2日休業したのか?』
と尋ねられました。
違います。本当に点検修理だったのです。
部品が間に合わなかった場合はそのまま今期の営業は終了となりました。
(『おっそろし!』BY・A子ねーさん)
スタッフ一同ジリジリとした2日間を過ごしました( ´∀` )
S・K



このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート