霜がつきました

上部ゲレンデを見上げると久しぶりに霜が降りていました。
なんだかワクワクするのは私だけでしょうか。

ライナーに乗ろうとするとみんなで固まった雪山を砕いていました。
この時期の乗り降り場の維持は大変です。
頑張れへいじさん!

ライナーを降りるとそれっぽい景色が!
降雪はございませんが、霜がつくだけでさまになりますね(笑)

 パトロールに遭遇。
二日酔い隊長モリさんとケンタマン。
安全はお任せいたします。

 樹海に立ち寄ると梅子さんが下ごしらえの最中でした。
 恥ずかしいから撮るな!と言われましたので、盗撮させていただきました。
平和的な方法ですね♪

下り線ですれ違ったお客様。
朝早くからありがとうございます!

                    しょうた

このブログの人気の投稿

状況報告

オープンは延期となりました×××

ゲレンデレポート