2016年3月12日土曜日

野麦の人々


 愛知県半田市からお越し頂いた親子。
可愛いお孫さんがいるパトロールモリ隊長が
自分のお孫さんと重なったんでしょうか
思わずパシャリ(笑)
遠くからお越し頂いて本当にありがとうございます!
可愛いですね!!
↓毎日バーンをお客様の為に
作ってくれてる索道の昇太さんの作品
サメ?イルカ?(笑)
彼は雪のアートにかけては天才です!
是非野麦峠スキー場でも札幌雪祭りのようなイベントを
やってもらいたいですね!
↓今日は野麦スタッフ(右)あきちゃんと友達が
滑りに来てくれました!!!
仲が良さそうなのが伝わりますよね!
 ↓そしていつもご来場のお客様に安全・安心・楽しさを
提供して下さっている神出総支配人と町娘コト長谷川さん!
 
雪が少なくてもこんなに笑顔の絶えない
野麦峠スキー場でした。